祝!ブログ開設1周年!

ブログを書き始めて、今日でちょうど1年経ちました!

三日坊主で終わるかなぁ…と思っていたけれど、意外に続いてる(^^;;

 

このブログは趣味の垂れ流しというか、普段の私生活では絶対に出せないような素をさらけ出せるので、自分としてはとても気が楽。しかもレトロパソコンやプログラムについて熱く語っても怪訝な顔されないし(読んでる人はしてるのかもw

 

これからも興味の赴くままに、あれこれやっていこうと思います。

もっとレトロで謎なパソコンを触っていくね!

たまにはメジャーマシンも使うけど(^^;

 

これからもよろしくおねがいします!(^o^)ノ

f:id:PocketGriffon:20210507114800j:plain